見出し画像

あなたの痛みは特別だ。そして美しい。

A「私の痛みは特別だ」

私「それってあなたの感想ですよね?」

A「違う、私は他の誰かよりもよっぽど辛いんだ」

私「根拠はあるんですか?」

A「うるさい!人間味の無いやつめ」

私 (なんか地雷踏んだかな)

A「私は特別なんだよ!」

後日

B「本当に辛いんだ」

私「そうなの?」

B「そうだ、私はその辺のやつよりも大きい不幸を抱えているんだ」

私「なんかそういうことを言いたがる奴、前にもいたな」

B「うるさい!お前に何が分かる!」

私(またこのパターンか)

B「痛みを知れ!私は特別なんだ!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?