見出し画像

いつのまにか寝てしまう

こんばんは、おささです!

達成度(46〜48日目)
 読書:○
 筋トレ:○

ここ数日疲れているのか
家に帰り、愛犬の世話と
家事、食事、風呂といった内容を
終えると寝ていることが続いてました。

転職で引っ越しでいろいろと決めないと
いけないことがあったり、
職場で自分が関わっていたことを
次の方に引き継いだり、
行政に変更届を出したりと
普段と違う仕事をしているからか
知らぬ間に疲れているようです。

一つずつ進めていくしかないのですが
自分のペースで進まないことも多々あり、
割と停滞している案件がたまっていってますね。

出来るだけ自分が関われるうちに
引き継ぎや変更、挨拶は終わらせて
おきたいと思ってます。

明日も仕事をしつつ、
引っ越しの準備を進めていきます。

よし、今日は寝る前に投稿できてよかった。

では、おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?