愛犬NEWS 始めました!

初めまして!愛犬NEWSです!
このアカウントはワンちゃんを飼っている方、これから家族にしたいと考えている方、ワンちゃんに興味がある方 などなど…
とにかくワンちゃんに関係の方に向けて発信をするアカウントです(笑)

どんなことを主に発信していくかというと……
・ワンちゃんと遊べるおすすめスポット
・ワンちゃんと行けるグルメスポット
・おすすめのワンちゃんグッズ
・ワンちゃんイベント
・ワンちゃんのライフスタイル

など、とても幅広く今後は発信していこうかと思います!

初めての投稿でなにを書いたらいいか分かりませんが
まずは自己紹介からします(笑)

名前:おさる
年齢:アラサー突入しました
職業:普段は社畜サラリーマン
趣味:とにかくアウトドアです(多くて書けません)
備考:ワンちゃん2匹飼ってます
(本当はご紹介したいところですが知名度がでてきたらワンちゃんアカウントも公開しようかと思います…笑)

ゆるーくのんびりやっていければと思いますので
暖かい目で見ていただけると嬉しい限りでございます。

あ!あと、InstagramTwitterも開設したので、
いいねとフォローして!言いたいところですが、
何卒いいねとフォロー宜しくお願い致します。(笑)

それでは!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?