見出し画像

ほとんどのことに理由など、ない。

ほとんどのことに理由などは、ない。
あるとすればただ理由がなければ駄目だと思い込んでいるだけである。

頭で考える癖がついていると、とにかく今起きている事柄の理由を探し出す。
〇〇だから〇〇だ。


これ、危険。
だってその理由、きっと嘘やもん。

ただ休みたいだけなのにその休む理由を探すために風邪と偽ってみたり理由上級者になればほんまに風邪引いてみちゃえたり。

眠い→寝る
お腹すいた→食べる
ヤリたい→ヤル

シンプルだから、叶う。通じる。繋がる。スムーズ!!

自分に嘘をついてついてつきまくる。


何のための嘘だろう。

誰のための人生だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?