見出し画像

顔,晒します【おふざけ企画】

顔さらします、といいながら、
結構ちょいちょいさらしてます🤣

とはいえ、
そういうおふざけ企画は楽しいから好き。

みんなもやってみてー!


まずは、
わたしが署名の時に使うもの「せーこ」で。

かわいすぎない!?
ぶりっ子すぎない?笑

浴衣も温泉も、好きですよ



つぎに
友達からリアルに呼ばれるあだ名で…

ハードボイルド!
わたし、そんなハードボイルドな人生ちゃう…はず。



本名はというと…

とうとう人間辞めました笑

しかも男の子っぽい…
女もやめました!というか、もともとノンバイナリーなので、男でも女でもないし、犬でいっか✨


ラストは…旧姓!

だるそうな、神っぽいイケメンきちゃった!
かっこいいけど!
好きだけどー!!!!!


ちょっと…
4回やって女の子だったのは1枚のみですわ。

月曜朝イチおふざけ企画でした。
今週も楽しんでいこうっと!

この記事が参加している募集

AIとやってみた

新生活をたのしく

サポートいただきありがとうございます。励みになりますし、記事が、何かお役に立てれば光栄です!