沼】好きな星のエネルギーはどこ?

自分のホロスコープをみて、
濃ゆいポイントがたくさんあるなぁ、とおもう。

7濃ゆポイント

蟹座にいろんなものが溜まってるし、
11ハウスに溜まってる。
ハウスわけなら、
水星、金星、太陽、火星、リリス、BMリリスがいる。
11ハウスの重みよ!

あとは、
4ハウスの重み!
土星に天王星にセレスに海王星
って。
重いわ!

そして、
8ハウスのドラゴンヘッド、木星、月

まぁ、わたしには、
4.8.11しかやることがない……。

って、
基盤の4ハウス、
生死の8ハウス
仲間の11ハウスだから、
人生で結構大事なものが重きなのだ。

あとは、
ジュノーを足すと出来上がるホームベース!

そして、
取り扱い注意の
火星、冥王星、木星、月のティースクエア…

ジュノーと海王星がつくる火星のヨッド

60%で見てもできあがるアスペクト。

そして、
意外と好きな、
3ハウスと9ハウスのインターセプトに
1ハウスと7ハウスのダブルハウス!

わたしのホロスコープの濃ゆいところ
7不思議


ここまで盛られると
「神様のばかぁ〜」って言いたくなるよね。
わたしの人生で、何をさせたいのだね?


太陽回帰図の考察は、
未来予想としてメンバーシップの方に公開しようと思うの。
気になる方はこちらね。


ってことで、
ホロスコープの濃さは7人のキャラだと思う。

わたしというチームに、
戦士、僧侶、魔法使い、武闘家……みたいな感じ。ドラクエかなぁ…ちょっと違うなぁ…

あっ!
ワンピースのキャラみたいなもの!!

わたしという船に、
いろんなキャラがいて、もちろん、太陽が船長。剣士、航海士、狙撃手、コック、医者、音楽家、学者、船大工、操舵手。

わたしは7濃ゆポイントだから、
船長他、6人なんだろうなぁ。

come on 船長!

蟹座から獅子座にかけての11ハウスにいる
水星、金星、太陽、火星、リリス、BMリリス。
これが船長のキャラだ。

情に熱く、涙もろく、人のために動いちゃう。のに、基本的には岩の下に隠れていたい。別に目立ちたくない。
人のためには動けるんだよ?
でも、自分のために動くのは恥ずかしい。

「やろーども!いくぞ!」
と、号令をかけるのは苦手なのだ。
でも、
「ここに行く」と決めたら譲らない。
目的を見誤ることはなくて、
やると言ったら何年かけてもやるし、
やらないと言ったら絶対やらない。

「なんか、やだ」

この一言の重みがすごい。
「えぇー、なんで?」と聞かれても「なんか嫌なんだもん。だからしない」の一点張り。
絶対にしないし譲らない。
とはいえ、
それで何度も救われてるから、みんなそれで良いと思ってる。

この船長。
よく泣くし、笑うし、
すぐに人を信じて損してるし、
尽くしすぎるダメダメちゃんに見えるのに、
「そんな人だから」と皆が動いてくれるのだ。


心の友の、船大工

射手座4ハウスがきた!
心の友の土星に天王星にセレスに海王星…
パワフルすぎる。

環境のせい。人のせい。
本当はいつだって何かのせいにしたくなるけど、仕方ないじゃん?それじゃぁ,前に進まないもの。
だから、諦めない。だって、セレスも天王星があるから。

どんな場所でも咲いてやろうじゃないか!

高く飛ぶ? ちがうわ! 高く羽ばたくの。

夢を捨てなかったら、必ず叶うって知ってるから。
ただちょっと年月がかかりすぎて、悲しくなる時もあるのよね……。でも、泣かない。泣いても解決しないから。

生き方の憧れはスナフキンなんだけどなぁ。
そうか!
家ごと動かしちゃえばいいんだ!


荒波もどんな食材も、楽しむコック

8ハウス、牡羊座には、
ドラゴンヘッド、木星、月。

失敗してもへこたれない。
料理は科学!レッツトライ✨

この食材知らない。
もぐもぐ、パタン。ちーーん。

これも初めてみる!
もぐもぐ、うまっ!うまっ??あー微妙。

これは何?
もぐもぐ、あー、微妙なんだけどクセになる。

そんな人生経験ばかりだよ!
(アンジャッシュの小嶋だよ風に読んでほしい)

ラッキーコックは楽しそう。何が起こっても楽しそう。
でも時々ブチギレる。
その時は手がつけられない。
コックがキレたら逃げ出して。
早く早く逃げ出して。
逃げ切れないなら美味しいものを。
珍しい食材を捧げよう!



描いてて楽しくなってきた。
自分の濃ゆいホロスコープ。

きっとどこかハイなんだろうなぁ…

明日、朝早いので、
今日はここまで。
明日、残りを投稿するね!

ここから先は

0字

わたしの個人的な話がメインのメンバーシップ ◆活動方針◆ 人生をデザインするために、 自分の在り…

おさんぽ日和、見守り隊

¥455 / 月

ホロスコープ鑑定付きプラン

¥980 / 月

この記事が参加している募集

サポートいただきありがとうございます。励みになりますし、記事が、何かお役に立てれば光栄です!