見出し画像

動けば変わる

どうにかなるわけないのに
多分なんとかなる気がしてくる。

そんなとき
だいたいは悩みフェーズからはもう抜けてて
やることがはっきりしてきて
順番に積み重ねていくだけだったりする。

気乗りのすること、
しないこと、
どっちもあるし、
ときどきまた迷いの中に落ちることもある。

「これで良かったのかな?」

そう立ち止まると、
「えっ?立ち止まってもいいわけないじゃん。ほら、その道を進もうよ!」と
誰かが背中を押してくれる。

ずるくなんて生きられない。

仕方ないよね。
牡羊座月と蟹座太陽のコンボは、
ずるくいこうとすると、
途端に神に見放される気がする。

どこまでも愛が深く、真っ直ぐなんだ。


ここ数ヶ月
どう変わるかがわからなくて、
すごく怖かった

でも、
ここ最近
どう変わるかがわからなくて
すごくワクワクする。

ほんの少し、心が変わっただけ



さぁ、動き出そう。
新しい仕事も打ち出して、
やりたいこともたまってる。

どんどん形にしていこう!

サポートいただきありがとうございます。励みになりますし、記事が、何かお役に立てれば光栄です!