見出し画像

最後の生み出し、しましょうか【中編】

はるなさんの記事を見ながら、
21歳から36歳までの期間を考えてた。

前編から引き続き、

わたしの山羊座さんは、4ハウスから5ハウス。

つまり

経済的基盤や精神的基盤の4ハウスをスタートに、
楽しみ、遊び、子ども、恋愛の5ハウスで締めくくる。


そして、
わたしの人生の重点課題
4ハウス、8ハウス、11ハウスなのよ。

さて、
4ハウス
射手座にいるのは、
土星、天王星、セレス。

山羊座にいて、なおかつ、ハウスラインとピッタリ合の海王星。

ここから、
5ハウスは星なし。
というか,海王星も両方のハウスに行く。

昔書いた、プログレスの太陽の記事も見つけたので、追記しました✨

23歳で取り上げられたもの

今日思い出したんだけど、
結婚するのに戸籍を取り寄せたら、
父が知らない間に再婚していた。

そうなのだ。
「頼れる父」も取り上げられている。
本当、【精神基盤は家庭よね】という一般常識から外れたところにいるらしい。

なのに、太陽が蟹座とか笑ってしまうよ😅


ここから先は

3,891字

この記事が参加している募集

沼落ちnote

サポートいただきありがとうございます。励みになりますし、記事が、何かお役に立てれば光栄です!