見出し画像

6月までのnote振り返り

義母の死の悲しみに浸る間もなく(12/26ころ)
義父が亡くなり(1/6ころ)
息子の受験(1/14ころ)から始まった1月。

よく受かったよね。
と、
本当に思う。

メンタル強化月間だった。

2月は手続きに追われながらの、
わたしと娘のインフルエンザ罹患。
あれはしんどかったー
肉体のデトックスの2月。

3月に卒業式だったから
卒部式などたくさんあって
大忙し。

しかも、マイルも期限が切れるってことで、
ちょいと、とんでみたり…


4月は言わずもがな、
ばったばた。
私立中学に馴染めない息子と
時間がつかめないわたし。
さみしい娘のトリプルコンボ。

あっ、夫?
なんもしてません😂
お金の手続きのみでした。


5月に人生ひっくり返して

6月にその後始末。

で、7月ときたので、
もう、急転直下の半年間。

わたし、よく生きてました…



と、自分を誉めて終わります笑笑

サポートいただきありがとうございます。励みになりますし、記事が、何かお役に立てれば光栄です!