見出し画像

文フリ参加で、何作ろう

いよいよ、
文学フリマが近づいてきました。

どうしよう、なに作ろう笑


ということで、
今、せっせとデータを整えてますが、
他のお仕事の隙間を縫って、に近いです。

かぶるときは全部かぶるんだなぁ、これがまた😆


販売決定してるもの

今のところ2つは決定してます!

① レシピ本  
 本来1500円+税だけど、
 当日特典で1500円で販売。

② こどもとあそぶ、子どもに学ぶ
 Instagramに投稿してる子どもレッスンのコラム集です
 印刷はまだだけど、
 ボリュームは薄く、小冊子にして販売予定!


制作途中のもの

①子育てなんかしない!趣味、子ども

 noteに書いてる子育て関連コラム集
 

② ショートショート小説集

 ハマって書いてたショートショート。
 わたしの独特の世界観です😆

③ いつもより少しだけ息が吸いやすくなる

 生き方のコラム本。
 テーマごとに分かれてます

④ スナック聖子、恋愛を語る

 恋愛コラムですね。
 そればかりを集めました

⑤ こんな親、そんな親、どんな親

 アクティブすぎる親とのあれこれです笑


この5冊は、
どこまで販売できるか??
ってか、いんさつ間に合うのか??
表紙とか作れるのか?

めっちゃ考えてるけど、とりあえず作っていってます。

だれか、
表紙と挿絵、書いてくれないかなぁ…


売るか迷ってるもの

事実を元にした恋愛小説。

加筆もしてるし,
思い出を広げて書いてるし。

それでも、
誰かにとっては痛い過去かもしれない……
わたしにとっても、かいつまんだ痛い思い出かもしれない。

19歳のときに味わった経験ベースで
もう書き上がってる小説なのですが…
文庫本1冊分の文字数もあるのですが、

これどうしようかなー、と悩んでます。
5冊限定とかにする?

どこまでが事実で
どこからが創造なのか、
真実はわたしと、主人公のアナタだけが知ってれば良いかなーと思う。



ということで、
文フリ準備着々と、です✨

サポートいただきありがとうございます。励みになりますし、記事が、何かお役に立てれば光栄です!