見出し画像

わしの人生経験による物の見かた③

はじめまして😊

やたにと申します

【注意事項】
基本話口調?なのですいません
これが僕なんでよろしくです🙇‍♂️

今、webサイト制作会社を立ち上げようとしてる者です

会社のコンセプトとして結果人が楽しめるような物を作りあらゆる人に豊かさを提供できればなと思っております。

簡単に言いますと
webサイト×独創的
と言ったコンセプトでやらせていただいてます😊

さて、なぜ私がこのような独創的なwebサイト(ホームページ等)を人に提供しようと思ったのか、いろいろと知っていただきやたにという人間を知ってもらえたらなと思っております🙇‍♂️

第三弾です!
まだの方は
ぜひ①から読んでみてください

続き

そしてとうとう義理の父親と住む時がやってきました

前の家より断然綺麗なおうち
そして二段ベッド!
とワクワクしてはじまりました

しかし
この家で私にはじめての拳が出てきます
まあ僕が悪いんですけど...

ある日何をしたかは覚えてないんですが
いえに私と妹の二人多分悪さをしたんだと思います
そしたらいもうとがママにいう!と電話片手に叫び散らし私はもうパニック状態
やべえ!怒られる!必死に叫び止めようとするが一向に止めようとしない妹
ついに私は危険な考えに動きます
包丁を取り出しそれを見ればやめるだろうと思いそれを行動に移しました
しかしその打開策は見事に事態を悪化させました(当たり前)
とうとう母親に電話をつながれ妹は泣き叫び
私も泣き叫び片手には包丁

もうどうしようもありません...
その事態を聞いた両親はすっ飛んで帰ってきました
母親は妹の無事を確認し父親は私の胸ぐらを掴み別室へ
私をベッドに投げると鍵を片手に首に突きつけてきました
泣き叫ぶ私に 

どういう気持ちや!怖いやろ!これをお前はしたんや!

うひょー!真っ当です!
大当たり!
やばいです何も言い返せない私は反省をせざるをえませんでした

ここまでは虐待とは私は全く思ってはいませんし
完全なる私の非です。

小学生にら包丁とか危なすぎてもし自分の息子が全く同じことをしたらとかずっと思ってます...

まとめ

・泣き喚く小学生に刃物はもうテロリスト同然
・過ちの最中はとりあえず必死だったりする
・反省できる人が成長できる
・人生トライ&エラーの繰り返しというかそれしか成長できるプロセスはない
*あくまで個人的な意見です

ここまでは小学3年生の話です
次からはいよいよ激動の小学4年生へと続きます!
小学生3→4の変わり目で転校をしまし
京都の丸太町に引っ越しました
小学4年生の一年を次はまとめていきたいと思います!

ここまで読んでくれてありがとうございます😊

私の人生の軸は日本の自殺者を少しでも減らすという信念のもと動いております。
なので今辛い(死ぬほどでなくても大丈夫です!何歳でもどんな方でもok)方はついったのDMに気軽に一言ください!

それでは!

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?