見出し画像

祝福できないイベントになってしまったオリパラ「東京オリパラ開閉会式制作メンバーから小山田圭吾氏の除外を求めます」

祝福できないイベントになってしまった、オリパラ

私は障がい者ですから、許せません。これは「いじめ」でなく、「犯罪」です。
手錠をかけ、刑務所に入れてもいいぐらいのことです。
オリパラには絶対出てほしくないです。
こんなことを平気で言える人などがいれば、何をやっていても、謝ればそれでいいんだと、お互いを軽く見てしまう。

津久井やまゆり園と同じ、これは事件です。

私も中学校のとき、いじめに遭い、パンに鼻くそとよだれをつけ、口に無理やり入れられたり、座ろうとした椅子をパッとよけるものだから手を使えない私はひっくり返って何分か気を失ったことがあります。

そんなことがあっても、当時の先生たちには「お前の家は裕福だからねたんでいるのだよ。我慢しろ」と言われたのです。私はその日から学校に行くのはやめました。精神科に何軒も行き、強い薬を飲んでいました。

学校の先生たちは、何をしていたのでしょうか?
誰か怒る人はいなかったのでしょうか?

口にうんこを入れられる気持ちは、私も痛いぐらいわかります。
そんな経験をしている人はたくさんいるのではないでしょうか?
みんな声をあげて、オリパラに小山田圭吾を出してはいけないと言いましょう。

世界の恥です。

違う歌にしてください。若い人にそんな人の作った歌を聴かせたらいけない。

こんなことを雑誌に書くなんて、小山田圭吾も編集長も人間失格です。編集長はマスコミから消えてほしいです。

東京オリパラ開閉会式制作メンバーから小山田圭吾氏の除外を求めましょう。私も署名をしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?