見出し画像

【あと54日】抱っこ紐を購入する

こんにちは^^
幸せなお産をしたい人です。

今日で、出産予定日まであと54日!

出産予定日までの100日間
毎日1つずつ
幸せなお産にむけてできることに
取り組んでおります^^

୨୧┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日は1日予定がいっぱい!

というか
後から後から
いろんなことがでてきて

誠実に対応していたら
あっという間に1日が終わりました。


ふと、
出産予定日まであと54日か。
と思って

いよいよだな、と
なんだか身が引き締まる思いです。

昨日書いた、抱っこ紐。

今日が楽天のセールで
ポイントがアップする日のようで

夫から
「何か買うものがあれば
 一緒に買うよ」
と声をかけてもらったので

思いきって
これが欲しい!と
コニーの抱っこ紐を
お願いしました!

ひとつあるから
いらないと言えばいらないのですが

娘と共有しながら
抱っこを楽しめたらいいなと^^

そんなお楽しみもまた
出産に向けてのモチベーションに
つながりますね。

自分で買うのもいいのですが
なんだか「買ってもらった」
というのがうれしくて
ウキウキしています。

お願い下手の
頑張り屋なので
抱っこ紐がどうかよりも
「これが欲しいな。」を言えたことが
うれしいのかもしれません。

感謝の氣持ちをもって
抱っこ紐を使いたいし
幸せなお産をしたいと思います^^


さらに今日は自分でも
欲しかったものをいつ買おうかと
以前からずっと眺めながら
考えていたのですが

違う種類で「お!」と
思うものがあって

在庫をみたら
残り1つ!

迷わず購入しました^^

悩む時間が減ることで
エネルギーも節約できるので

スパッと決められて
よきお買い物ができて
とてもうれしいです。

身の回りの物を
ひとつずつ揃えていくことで
お産に向けてのいよいよ感も
増してきます。

お正月の歌のような感じで
あと54回寝たら
出産予定日!と思うと

不安や心配を感じてきた日々も
なんだか終わりが見えてきた感もあって
ちょっと寂しさすら感じます。

思いがけず授かった
人生最後(かもしれない)の
妊娠生活なので

思い残しのないように
1日1日を大切に過ごしたいな。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈୨୧

出産予定日まで54日の今日は
【抱っこ紐を購入する】
をやってみました!

明日からも1つずつ
幸せなお産にむけてできることを
やっていきますね!

ではでは
また明日ー^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?