見出し画像

商品が売れないのは自分のせい

はじめまして、場所を選ばず自由に仕事をしている
フリーランスのおーちゃんです。

皆さんは商品を売るときにどうやって営業していますか?

この商品買ってくださいお願いします(泣き)
みたいな営業していませんか?

これでは買おうかなと考えている人でも
この人なんかやばいなと思って購買意欲が
無くなって、もういいです帰りますということにもなりかねません。

という私も営業下手で実際買おうとしている人にしか
商品を売ることができなかった一人です。

私は家族にも断られるくらいのスキルでした。

でもあることを意識して営業トークをすることで
買おうかなどうしようかなうーんと悩んでいる人に
商品を買ってもらえるようになりました。

そんな私の今日からできる営業術を書いていきます。

ここから先は

1,243字

¥ 980

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?