見出し画像

noteをやるようになって、色々な人のページを見るようになりました。自分が興味を持っている分野だけでなく、出来るだけ幅広い分野の記事を読むようにしています。

中でもよくお気に入りで読んでいる人が何人かいるのですが、その内の1人が1か月近く何の音沙汰もありません。どうしたんだろうと気になっています。

画像1

少し前まではほぼ毎日のようにアップしていたのですけれどもね。

ただ単に忙しかったり怠けているだけなら良いのですが。

また何事もなかったかのようにアップしてくれる日を密かに待っています。

投げ銭感覚で良いので、少しでも作品に興味を持って頂いたら、皆さんの元気を、ほんのちょっとで良いので私に分けて頂けるとありがたいです。 皆さんのサポートが私の大きな力に、そして支えになります。これからも作品はずっと描き続けていくので、よろしくお願いします。