見出し画像

レーズンバターサンドしか勝たん

「一番好きなお菓子は何?」と聞かれたら、迷わず「レーズンバターサンド!」と答えます。

それ位レーズンバターサンドが大好きです。正直あったら全部食べてしまいます。手が止まる事がありません。それぐらい大好きです。

始めて食べた時の衝撃は今でもはっきり覚えています。小学校低学年の時に、親が買ってきたのかもらってきたのかは分かりませんが、家にレーズンバターサンドを箱で持って帰ってきました。

画像4

1人1個と言われていたのですが、初めて食べた時にあまりに美味しくて、全部食べてしまい、そのあと親にマジギレされて号泣したのを覚えています。

画像2

画像1

親も食べたかったんだと思いますが、あんなに怒る事はないと思います・・・

画像6

大人になった今でもその熱は一向に冷める事無く、たまにスーパーで見かけると必ず買ってしまいます。

画像5

でも意外と高いんですよね、レーズンバターサンドって。他のお菓子と比べると。

その為今日はチョコレートにしようとかグミにしようとかなってしまいます。いつかお金の事を気にせず沢山食べられる日が来るといいなぁ。

画像3



投げ銭感覚で良いので、少しでも作品に興味を持って頂いたら、皆さんの元気を、ほんのちょっとで良いので私に分けて頂けるとありがたいです。 皆さんのサポートが私の大きな力に、そして支えになります。これからも作品はずっと描き続けていくので、よろしくお願いします。