見出し画像

たま~にですが過去の文章の加筆修正をします

皆さんはnoteで一度アップした記事をどうしていますか?

一度アップした記事はもう振り返らないとか、気にならないという人もいると思いますが、私はたまに読み返しては、気になった箇所を書き直したり削除したりしています。

画像1

何故ならnoteに記事をアップするという事は、不特定多数の人の目に触れるという事なので、表現が良くなかったり足りなかったりするとどうしても気になってしまうからです。

実際に読み直してみると誤字脱字があったり、文章が少し変だったりする事もよくあるので、これからもたまに記事を読み直しては修正していきたいと思っています。



投げ銭感覚で良いので、少しでも作品に興味を持って頂いたら、皆さんの元気を、ほんのちょっとで良いので私に分けて頂けるとありがたいです。 皆さんのサポートが私の大きな力に、そして支えになります。これからも作品はずっと描き続けていくので、よろしくお願いします。