見出し画像

へライザーという名のファンタジー

「ベルセルク」ショックからまだ立ち直れていない中、少しでも笑いをとコロチキさんのユーチューブを見ていました。

そこでコラボしたいユーチューバーさんみたいなトークをしていて、そこに出てきたのがへライザーさんでした。

二人が言うには、かわいい声で色々な人をディスっていくというものらしいので、少し気になってチェックしてみたらハマりました。

画像1

一見ピンクのウィッグをかぶり、鼻に絆創膏をした可愛い女の子がただ時事ネタや芸能ゴシップについてボロクソ言っているような感じなのですが、その中に真面目さと優しさ、可愛らしさが垣間見れて好きになりました。

今テレビだと誰も傷つけない優しい笑いが主流になりつつあります。それは好きなお笑い芸人ランキングを見ても然りです。

子供から年配の人まで安心して楽しめるお笑いに物足りなさを感じている人は一度チェックしてみて下さい。

悪の秘密ぼっち「へライザー総統」という名のファンタジー[時事ネタ・You Tuberネタ・芸能情報]

好き嫌いは結構分かれると思いますが・・・・って事~。(へライザー風)

投げ銭感覚で良いので、少しでも作品に興味を持って頂いたら、皆さんの元気を、ほんのちょっとで良いので私に分けて頂けるとありがたいです。 皆さんのサポートが私の大きな力に、そして支えになります。これからも作品はずっと描き続けていくので、よろしくお願いします。