見出し画像

デジタルカラーイラストに挑戦27枚目

前に描いた下絵に色を塗ろうとしましたが、少し納得いかなかったので、下絵を改めて描き直しました。下の絵が一部カラーになっていますが、線画です。

そしてこれが色を塗ったデジタルカラーイラストです。

ここ何枚かでは一番上手く出来たと思っています。肌の白さも表現出来ていますし、背景の数字のひび割れた表現も色々試しながらなんとか出来ました。
デジタル感も少ないので、個人的には満足しています。
30枚までのラスト3枚は東京喰種主人公、金木3連発の予定です。

投げ銭感覚で良いので、少しでも作品に興味を持って頂いたら、皆さんの元気を、ほんのちょっとで良いので私に分けて頂けるとありがたいです。 皆さんのサポートが私の大きな力に、そして支えになります。これからも作品はずっと描き続けていくので、よろしくお願いします。