見出し画像

あついあついあついあついあついあーつーいーっ

今日から7月です。それにしても暑い。今年は6月から凄かったです。東京35度って・・・。
頼むから今年が例外だったという事であってほしいです。毎年これは正直きついです。

それにしても、この暑さがあと2か月以上続くと思っただけでゾッとします。

なんとか体力つけて乗り切りたいと思います。ウナギ食べたいけど高いんですよね・・・


投げ銭感覚で良いので、少しでも作品に興味を持って頂いたら、皆さんの元気を、ほんのちょっとで良いので私に分けて頂けるとありがたいです。 皆さんのサポートが私の大きな力に、そして支えになります。これからも作品はずっと描き続けていくので、よろしくお願いします。