見出し画像

こんにちは、藤堂修です。

仕事で目標を達成した仲間と一緒に香港へ行ってきました。

【1日目】

はじめての香港ディズニーへ!

日本未上陸のアナ雪のエリアをひと足先に体験しました。

日本より敷地は小さいのであまり並ばずにアトラクションに乗れました。

並びながら、仕事仲間と仕事の話をして、やっぱり仕事が一番面白いなと。

オラフのソフトクリームがかわいい!

日本に来るのが楽しみです♪

【2日目】

朝からど真剣に会議!

場所に関係なく仕事がやりやすい世の中になって、本当に良かったです。

2024年、新たな実績作りのために、更に愚直に挑戦し続けていきます。

会議後はホテルの朝食を食べました。

めちゃくちゃ美味しくて、幸せな時間でした!

その後、オーシャンパークへ!

横の繋がりで、皆でわいわいと行って、仕事の話もしまくるし、
幅広くコミュニケーションができて、本当に良かったです。

夜は、水槽の真横の懇親会会場を貸し切り!

豪華で美味しい料理と、たくさんのお酒もありめちゃくちゃ幸せな時間でした。

【3日目】

3日目も朝から会議!

その後、朝食で尊敬する女性先輩経営者とゆっくり話をさせていただきました。

目標としてきたことを一つ一つ形にできていて、嬉しいなと!

その後、香港市内で買い物などして、空港へ向かいました。

自分にとっても、仲間にとっても、めちゃくちゃ有意義で豊かな3日間になって、本当に良かったです!

最高の方々と一緒に仕事できていることに心から感謝するとともに、自分は自分の目標達成のために、全力で積み重ねていきます。

2024年の目標達成に向けて、爆笑しながらハードワークし続けます!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?