見出し画像

はじめてのnote

あれも、これも、それも。

あちこち手をつけるのが億劫で、Instagramを中心に投稿していた趣味の日本酒。


画像1


Instagramの写真で伝える世界観が好きなんだけど、ちょっと活字の世界にも足を踏み入れてみようと思ってはじめてみました。


Twitterだと端的にまとめるのが苦手な自分には140文字という制約は少し窮屈で、ちょっと冗長的な内容も楽しんでもらえたら。


そんなわけでnoteでやってみようかと。

写真だけでは伝えきれない日本酒の魅力とかを、気が向いた時にゆるゆるっと表現していきたいと思います。

Instagramやってます。よかったらのぞいてみねくださいね


ほな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?