見出し画像

副反応つづき

3日前にワクチン3回目接種をして以来、まだ少しダルい感じがあります。
今朝も眠気が強くキツかったですが、お弁当を持ってヨロヨロ学校へ。

行きの電車で少し眠ると楽かもしれませんが、ここ数年、何故か電車や車で全然眠れない体質になってしまいました。
営業先に向かう度にちょこちょこ爆睡できていた昔が懐かしい。

お昼時間、夫から変なLINEが。

語尾がマダムみたいな口調になっている。
朝はアップルパイを食べてキャピキャピしていたのに…具合が悪くなり仕事を切り上げて帰宅するとの事。

学校が終わり帰宅したら、結構元気な夫が登場。
夕食もモリモリ食べたので安心しました。

夕食後は体力回復に、それぞれ投薬。
夫は体調不良の時にいつもパブロンゴールドを飲みます。
風邪薬じゃん…と思うのですが、昔からこれを飲むと万病に効いたとの事。

私はもちろん、キューピーコーワゴールドα。
ずっとお世話になっている、肉体疲労を取り去ってくれる魔法のおくすり。
明朝は目覚めが良いよう祈ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?