夢の落ちがいつも一緒な件

私が見る夢の大半は起きる直前の落ちが一緒だ。すっごーーい不愉快な朝を迎えるけど、じっくり考えてみたら状況は一緒。

だいたいは自分が高校生の時の夢。
詳しい状況も違うし、出てくる登場人物もほとんどが知らない人(笑)

例えば...部活の同期のマネージャーが私1人しかいないのにパニック障害になっちゃって周りに迷惑をかけたり。

修学旅行で飛行機に乗るのが怖いのに、パニック障害だということを友達に隠していたせいでよりパニックになってしまったり。。

そんな夢を見て起きた朝はだいたいパニック発作が出て起きる。過呼吸になっちゃったり。頓服薬を探していたり。

こんな夢、見てないよっ!的な振る舞いを外ではするけれど、実は今週も2回は見ているこの系統の夢。。。

最近は枕の下に好きな有名人の写真でも入れて寝たら本当にその人の夢が見れるんじゃないかなぁとか小学生以来に思ったりもする(笑)

その写真は、、そうだなぁ、、
オードリーの春日がダイアンの津田の2択だな😙(笑)