見出し画像

HGUC241 MS-06 ザクII

どーもオオタです。
ゴールデンウィークもヒキってたんで余裕で完成です。どうぞ。

いつもの小汚い仕上げです。
右肩シールドを10mmくらい幅増しして左肩のトゲトゲカット、モノアイスリットは0.5mm狭く、つま先を幅広にしました。ありがちセットですね。
あと細かくディテール入れたりなど。 

モモにラインいれがち。
モノアイは入れませんでした。
合わせ目もほぼそのまま。

シールドクソデカ加工の為、バズーカ肩に担ぐ持ち方が出来なくなりました。仕方ないよね、シールドデカいほうがいいもの。

カラーは濃い緑がガイアのFS34102グリーン
薄い緑はオオタ製作所代々継ぎ足して使ってる秘伝のグリーン。
老舗うなぎ屋のたれみたいなもんですね。
靴グレーもずっと使ってる秘伝グレー。
シールド赤はガイアのオキサイドレッド。
ウェザリングはMrウェザリングカラーを何色か。
足元の土汚れはMrウェザリングペースト。

デカールはHJとHiQ。あと何かのあまり。


したっけ。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?