見出し画像

おさかなという人間について

画像1

画像2

と、改めまして「おさかな」と申します。
1995年12月7日生まれ。

4コマを読んでいただいた通り、
一応絵が描ける人間です。

こういった4コマ形式で自分のうつ病について
症状や薬のことについてまとめた
「4コマ de うつ病」をnoteで連載していました。
お時間がある時に読んでもらえると嬉しいです。

また、4コマ内に出てくるLINEスタンプについて
作った過程や内容についてもnoteにまとめています。

カリフォルニアロケット両方についても
こちらから。

他にも私がうつ病を発症した原因の母と絶縁した話や、

メンタルクリニックを転院した話など、

色々なことがあるたびに
noteにまとめていってます。

人生がネタ帳みたいなもんです

最近休職期間が延びたので、
さらに色々やってみたいなーと思ってます。
LINEスタンプももっと作りたいですし、
4コマももっと色々描きたいですね。

そして病気を治して、復職できるよう頑張りたいです。
そんな人間のnoteになります。

よろしくお願いします。

2020/11/28 おさかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?