見出し画像

書き初め、自己紹介とご挨拶

はじめましての方、そうじゃない方
ご覧くださってありがとうございます
おさかなさんと申します。

高校卒業後に上京&北京留学、
旅先や日常で色んなハプニングありつつ
結構真剣に歴史と語学を学び……

ハードめな会社員を数年経験し、
今は好きなことをお仕事にしています。

福岡市中央区で小さなほぐし屋を営んで2年…
まだまだピヨピヨですが
お陰様でお仕事が楽しく
ごはんが美味しい日々を過ごしています。
(この有り難さと素晴らしさ、よく理解しております)

やれ、うれしや。


この度、ホットペッパーのブログからお引越し。
今まで通り好きなこと書いてていいのかなぁ…
と不安だったのですが皆さんの記事を読んでいたらおんもしろくって!

すでに《うわぁ、この方とお話してみたい〜》
という方々を見つけてしまいました。
操作が分からぬ初心者はその記事を探せなくなって困っています(笑)

ともあれ私のこれまで蓄えてきた(?)
ハプニングや頭を抱えたことも、
見る人がみてくだされば
【こ、こいつよりはマシや!】とか
【こんな時はこうするんだ!】とかお役に立てることがあるやもしれん。

そのように思っております。

Instagram《aroma.osakana3》
ちょっと変なページかもですが
このnoteと併せて
末永くお付き合いいただけると嬉しいです。

それでは。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?