見出し画像

2月の勝者

娘と<2月の勝者>見てます。

うちも普段の5教科の塾にプラス、日曜特訓、個別の英検対策といいお客様になっているな〜。


英検は準2級に2回落ちたので、もう自力では無理かなと、今月体験中です。(来月から入会)

自分で計画を立てて勉強できる子なら準2級までは大丈夫かなと思っていたのですが、まあ勉強しないので個別に通ってみることに。

娘は今のところ、大学生の先生がかわいくて気に入っています。

4対1と聞いていましたが、1対1の事が多いそう。

毎回単語テストや宿題も出るので勉強はしています。


成績はまずまず。

中間では450点なかったのですが、期末ではギリギリ450点越え。

塾のテストも安定しています。

上のクラスに上がるお話もありましたが、相談の結果このクラスで頑張ることに!


とりあえずの目標は1月の英検かな。

頑張って👍



娘のおやつ代とさせていただきます。 ありがとうございます♡