見出し画像

自分が何者であるか?は問題ではない。

今日
明日とイベントで沖縄にきています

ゴールデンウィークに
人に迷惑をかけて
2018年以来の
ピンチを迎えてました

思えば
パリに行く前から
行った後

色んな刺激や
色んな人に接続して
沢山の有益な
情報を得させてもらっていました

仕事に関しても
集めようとせず
お客様に溢れ

色々
期待されてると
(勘違いをして)

沢山の思いや
気持ちに応えなきゃと
思って体を酷使してました

しかしながら
結果

不快を与えただけでなく

心から信頼していると
思ってた
人ともすれ違ってるのが分かり

ぽっかり心に穴が開く体験もしました

何者であるか?
誰と繋がっているか?
誰に貢献できたか!?

そんなことが大事で
自分に呪いをかけていたのかもしれません。。、

本当に自分が辛い時
心から支えてくれる
人はいるでしょうか?

自分の時間を削って
辛い人に寄り添ってくれる
人はいるでしょうか?

幸い
僕にはいました

笑いながら
いじりながらも
心から寄り添ってくれて
応援してくれる人がいたのです

ずっと会わなくても
気にしてくれる人が
本当にいました

そして
この体験を元に

くっきりと
くっきりと

見える
道が見えました

本当に感謝しかありません

内なる扉から
出てきたこの存在に対して
真摯に迎えるよう
尽力していきます

今回のキッカケを頂いた
全ての事に
感謝の念が溢れてしかたありません。

イカ🦑の干してる
全ての愛の詰まった環境で
1人海をみながら

として留めます

髪をとおして、お客様自身が、本当にどの様になりたいのか? 本当はどの様にみられたいか?を見つけ出しそれを『カタチ』にするカットをしてます。 22年約9万人をカットと対話から成功する流れをまとめたいと思います