見出し画像

実写「ワンピース」料理美味そう×サンジ×アクション

①実写ワンピース面白かった。一番印象に残ったのはサンジの料理が美味しそうなところ。原作やアニメだと料理はあまり印象的ではなく、サンジのキャラが気になっていたが、実写だとリアルな料理だからすごく美味しそうだった。

②サンジがやたらとかっこいい。まあ、実写ならではなんだけど、原作やアニメにはないかっこいいよさ。ただ、アクションはもっと頑張れ。アーロン一味と戦うシーンでは、料理名を言いながら戦うのがいいのに、何かアクションが追いついていない。

③とはいえ、面白かった。アニメや漫画を実写にするとがっかりすることが多いけとどワンピースは違った。序盤からガープがルフィを追いかけているのもいいし、細かいキャラのオリジナル展開、特に海軍関連のキャラが優遇されている。青キジとかどうなるんだと今から楽しみで仕方がない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?