見出し画像

1分で読める「おすすめ名作映画のスキ」感想 モチベーションを上げ、本質は変えない。

初めてのスキ CONGRATULATIONS

  • 他の人のnoteを読んできになっていた、スキを集めた証をいただいた。完全に予想外なのだが、嬉しいのが本音。基本的に思ったことを書いているのだけど、まわりの人に読まれるとモチベーションは自然とあがる。これからも、自分の感じたことを言葉にしていきたいと思う。

  • 一つ思ったのは、こういう表彰みたいなものは、他のSNSでもしたらいいのにと思う。やる気が上がるからだ。まあ、バズればいいのだけど、表彰みたいなものはないはずなので、これがnoteの良さだ。数値に対して、証みたいなものがあるというのが案外良いもので、モチベーションがあがるのだということが実感できる。書きたいことを書くという本質は変わらないが。


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,301件

#振り返りnote

85,011件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?