見出し画像

彼氏から音への誕生日プレゼント

今日で彼氏と三カ月彼氏と一緒にいられるないのが悲しいなぁ。
明日に空港のホテル泊って、明後日にアメリカへ行ってしまう。
一か月前から「本当に行くの?実は行かないんじゃないの?」
「あぁ、音さみしい。」って毎日言っていますが、どうにもなりません。

音の誕生日プレゼントとして、彼氏のおごりでコナン展&ワインディナーに行ってきました!
Instagramの運用の仕方を教えていたら、
サービスでワインがめちゃくちゃでてきて、駅から徒歩20分。
千鳥足の音を彼氏が連れて帰ってきました。

朝になったら裸で寝ていたから、昨日ヤったことを思い出した。
翌朝「音がしたそうだったから」って言われました。

そんな日常のなんでもないことが本当になくなってしまうの寂しいなぁ。
彼氏が日曜日に出発したら、音は月曜から仕事なので幸い話す人がいない生活にはならくて済んだけど。

ただ、二人暮らしのための2LDKのの部屋を独りで過ごすなんてなぁ。
わたしは一人暮らしなんてしたことがない。
実家出た時もシェアハウスだったし。
彼氏と住みたくて、大阪から名古屋に引っ越したのになぁ。
ぴえん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?