見出し画像

入院確定の日

皆様、こんばんは。
25歳一級建築士です。

そう。最近のことですが、入院が確定しました。
本当にしんどいです。

なんで入院をしたかって言うと。
胃潰瘍っぽいです。
原因はストレス。

病院ではあらゆる検査をしました。
麻酔、献血、胃カメラなどなど。
点滴は1日中。

本当に体がキツかった。

初めて、入院を体験するのもあって、いろいろ不安に感じることが多いです。

ただ、看護師さんや栄養士さんがモノすごく優しく接してくれたので、今はがんばれています。

いつの間にか、体がボロボロになってしまって、
人間何が起こるか分からないなぁと・・・・

さておき、仕事に関しては本当に迷惑をかけたなぁと感じております。
図面も中途半端で終わってしまい・・・・
せっかく自分に与っれた仕事を熟せるチャンスがあったのに・
たくさん仕事をしたかった。

とりあえずは、治療に専念し、復帰してから仕事を人一倍頑張りたいと思います。

以上

皆様もお体には十分にお気をつけくださいね。
25歳一級建築士より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?