新世代

皆さんこんばんは。

本日2本目の投稿きました。

今回はこれからの日本を背負う僕ら「新世代」について話したいと思います。

そう。僕らは「Z世代」

Z世代っていうと何か響きがとても良いですね。

ドラゴンボー●みたいなね。

スーパーサイヤ●みたいなね。(もういいわwww)

され、僕らZ世代。

今の日本が抱える莫大な問題を裁くことができるのでしょうか。

(少子高齢化、孤独死、学校教育問題、ソーシャルネットワーク系の問題、年金問題などなど)

今の日本は来世に任せる問題が多すぎなのではと思いますね。

まぁ、仕方のないこと。

コロナが流行り、益々ネットワーク社会が浸透したので、今の法律やお決まりごとで対応ができるはずないですね。

人間、便利さを求めるがゆえ、どんどん不幸になっているのかな(笑)

じゃぁ、僕らZ世代

今から何するんだい?ってなりますよね。

でも。

地球温暖化問題が学校教育に取り入れられたのも僕らから。

情報化が急速に進みスマートフォンを使いこなしながら、自分の生活を豊かにすること(Youtube、tiktok,instagram)などをうまく使いこなせるのも僕ら。

そう。Z世代はまさしくいまの日本・世界の最先端の世代なんです。

僕らが考えること一つで世の中に影響を与える力があると思います。

なので、先ほどあげた、日本が抱える問題についても。

「イマドキ」の何かで解決するしかないと思いますね。

コロナで本当に情報化・リモート化が加速したので、どんどん生まれてくるプロブレムに対して、一つ一つ潰していくのは雨夜の月かもしれませんけど。

Z世代のみんな。

頑張っていきましょ======================

コロナに負けるな!!!!!!!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?