見出し画像

11月27日(土)山岳ライド

パートナーがおしごとなので
1日時間が使える。
といいつつも1日走るだけの
体力がないというかなしさ。

今日は3時間くらい乗れたら
それでいいのかなという気持ちで
コースを決めて走る。

77.26㎞ 3h21ⅿ54s NP170w 1680kJ

運動量が少なすぎる…。
2000kJくらい仕事したい。

ライドログは山岳をただただ
淡々と走ったのみ。
乗ることが目的なので。

ハンドル幅を380㎜から420㎜へ。
コンパクトから丸ハンドルへ。
サドル高さを5㎜ほど下げる。
バーテープを変えた。




テンションが上がって色々変えすぎた…。
こうなると何がどうなるかわからない。

ただハンドル幅は窮屈さを感じていたので。
丸ハンにしたのは下ハンを持った時の
快適さを求めて+エアロポジション。
サドルを下げたのは…なんとなく。

ダンシングはかなり快適に。
背中を使って走らないと
すぐ足にきてしまう。
案の定キツイポジションになった。

下ハンはかなり快適で、
正直元に戻れないくらいかも。
時代に逆行してるような気もするが、
いかに快適に乗れるかを重視したい。

6時間とかそこそこのペースで
走り回れるようになりたいなぁ。

自分の行動があなたの価値に変わることを目標に発信しています。 サポートをしていただくことで、発信の原動力になります。