見出し画像

11月28日(日)パートナーとライド

パートナーは新車でウキウキ。
試乗車だけども。

いつも通り矢作ダムをぐるっと。
陸上でそこそこ頑張っていた人なので
普通にちょっとした動きが強い。
当然すぐにばててるけど、ポテンシャルが高い。

運動経験がある人がロードバイクのると
あっという間に強くなるんだろうな。
まあ、積み重ねたものは確かなことだと
いうことだろう。

新型TCRは軽いし快適そう。
油圧機械式アルテ組だけど十分軽い。
私のバイクは重たいのでうらやましい。
でもかっこいいからいいのだ。

お互いのバイクを「いいねぇ」と
褒めあいながらさくっと1周。

なじみのカフェで一服して帰宅。
山の上はもう真冬に近いなぁ。

自分の行動があなたの価値に変わることを目標に発信しています。 サポートをしていただくことで、発信の原動力になります。