見出し画像

11月17日(水)筋トレ

パートナーが落ちていると
ついつい気にしてそのまま落ち込む。
まあ、寄り添うことの方が大事。

前日にインターバルをしたので
なんとなく筋トレをする。

ゴブレットスクワット レッグレイズ
プッシュアップ

回数は8~10回でしんどくなるくらいを2~3セット。
こんなに適当でいいのか心配になるが、
むしろ10回とかキリがいい方が胡散臭い。
目標としての設定なら納得だけど、
必ずしも達成する必要はないと思っている。

しかし、筋トレ後の疲労感は
やった感がかなりあるので好き。
強くなった感というか…。

これもまた、自転車と同じように
効果が表れるのは先のお話。
毎日コツコツ。

自分の行動があなたの価値に変わることを目標に発信しています。 サポートをしていただくことで、発信の原動力になります。