見出し画像

11月23日(火) HR走

勝手に自分が名付けてるけど
心拍数を意識しながら走る。
もちろんパワーも見ているが。

低強度での心拍数を意識する。
中高強度はパワーを意識する。
たったのそれだけ。
あとはメニューをこなしていく。

1h0m20s NP168w 560kJ
SST10m  194w

2分走や3分走は260wくらい。
あまり決めずに刺激を入れる感じで。
メインは低強度。

自転車は色々な要素がありそうで
トレーニングに関しては
そこまでできることが少ない。
少ないが故に選択が重要になってくる。

目標レースを分解して、何がどれくらい
どのように必要になってくるのかを知って
そこから選択していけるのがトレーニング。
だと考えている。

レース中の要素はレースでしか
習得できないんだろうなと思うので
尚更トレーニングでできることを適切に
選ぶ力が大事だなと感じる。

自分の行動があなたの価値に変わることを目標に発信しています。 サポートをしていただくことで、発信の原動力になります。