8/4(火) テンポ走

もう直ぐお盆休み。
だとあまり思えないくらい
梅雨のインパクトが凄かった。
あっという間に9月になりそうな予感…。

今年は少し前に進めただろうか。
なんて考えるのはまだ気が早い。
まだ5ヶ月もあるじゃないか…。

1.トレーニング振り返り

画像1

画像2

高強度の次の日はテンポ走。
FTP70〜80%で淡々と流す。
アニメとか見ながらね。

見ていたアニメで主人公がヒロインに
「努力は勝たないと証明できない」
って言われていてシビアさを感じたので
その瞬間だけ謎に20wくらい上がった気がする。

今年は大会があるかわからないから
証明するのはまだ先かぁ…と思えるほど
まだトレーニングを積んでいない。

コツコツ8月頑張ろう。

自分の行動があなたの価値に変わることを目標に発信しています。 サポートをしていただくことで、発信の原動力になります。