見出し画像

11月22日(月) ランプテスト

結果は214w
なんてことだ、進捗なし。
上がってたら嬉しいなー。
なんて色気が出てたけど馬鹿らしい。

ただ、現状が知れて良かった。
自分がやってることや考えてること。
目標に対してどれだけ足りてないか。
そういうことを残酷に、正しく知れた。

練習量も質も足りていないのに
機材だのどうの考える時間は
ちょっとの間お休みしよう。
強くなってからのお楽しみ。

というわけで今週からは
トレーニングの量と質を
しっかりと上げていこう。

やったことのないことに
挑戦していく楽しさを感じながら。

自分の行動があなたの価値に変わることを目標に発信しています。 サポートをしていただくことで、発信の原動力になります。