見出し画像

12月8日(水)平坦走90㎞

休みを取った日が雨になるのは
日頃の行いのせいか…。
幸い今日は雨も上がったので、
外を走りに行くことに。

山を頑張って登るような気分でもないので
平坦路を淡々と走る。

91.04㎞ 3h25m34s NP166w 1817kJ

道路工事が多くなっていて、
年末を感じる。
一度止まるとテンポが崩れて
苦手な平坦が苦しくなってくる。

PBを更新する区間もあったけど、
主観ではそんなに頑張っていないので
やはり下ハンをもって頭を下げているのが
しっかりと効果として表れているのか。

色々な場所で色々な人がノウハウを
公開していたり話していたりするけど、
ちゃんと実践してみることが大事。
知った気になるのは時間の無駄だな。

やっぱり距離を走っていないし、
そんなに乗り込んでもいない自分には
90㎞でもへとへとに。

ふらふらになりながら自宅前で足をつりかけ
息も絶え絶え無事帰宅。

あったかいシャワーって安心する。
もっと強くなりたいけど、コツコツやってこう。
トレーニングはきついけど、最近は楽しい。
楽しむことを忘れないように。


自分の行動があなたの価値に変わることを目標に発信しています。 サポートをしていただくことで、発信の原動力になります。