見出し画像

1月10日(月)筋トレ

今年こそは習慣に…。
という思いでトレーニングメモを
書いていこうと思います。

ブルガリアンスクワット 3セット
プッシュアップ 3セット
ケトルベルワンハンドローイング 3セット

このメニューだとなんだか
腹筋が足りていないような…。
まあ最近課題に感じる部分を
鍛えているのでよし。

パーソナルトレーナーさん等に
見てもらったりするのもいい気がするが
それっぽい資格を持ってますとか
情報をあまり出さないブログの最後に
気になるなら入会よろしくが宗教チックで苦手。

個人に合わせて指導するものだから
どうしても具体的なこと言えないんだろうなぁ。
多分私みたいな客は嫌がりそう。
と偏見まみれなので趣味程度だし試行錯誤を
楽しんでいこうと時間を無駄にする決意をする。

そんなこんなで、第2週からのブログはじめだが
ぼちぼちやっていこう。

自分の行動があなたの価値に変わることを目標に発信しています。 サポートをしていただくことで、発信の原動力になります。