見出し画像

11月30日(火)SST

やっとブログが追いついた。
淡い記憶をもとにさかのぼって
記事を書くのは脳トレにちかい。

1週間ぼちぼちやってこれたので、
また今週もぼちぼちやっていこう。
すぐに効果が表れてほしいなぁ。
FTP100倍とかになんないかな。

SST 20m 190w

普通にきつかった。
よくわからないくらい踏めない。
足がいっぱいいっぱいで
心肺はそこそこ余裕がある。

なんとかやり過ごして
低強度で回していて気がついたけど
サドルに座っている位置や、
上体の位置で踏み込んだ時に
使う筋肉が違うような気がする。

楽に回せていないときは、
踏み込む瞬間が乗車位置とずれている。
ワンテンポ遅いというか、
足首が固まっているような感じ。

まあ低強度でくるくるしてるときに
色々試してみよう。
試行錯誤してる時が一番楽しい。


自分の行動があなたの価値に変わることを目標に発信しています。 サポートをしていただくことで、発信の原動力になります。