10/6 yoshicoの活動日記 寒くなってきました…

こんばんは。
yoshicoです。

寒くなってきましたね〜

この時期、花粉症なのか、風邪なのか、鼻がむずむずする季節です。
みなさま、体調にはお気をつけください。。。


さて、yoshicoはあることに気づきました。
「これ、ハロウィンって、今飾るよね?」
「ってことは、まだ完成してないのはまずいよね?」
と。

はい、すみません。
間に合いませんでした。

あああああぁぁぁぁーーーーー!!!!

時間に追われ、時間に追いつかれて抜かされて、時間時間じかん、、、。

また来年にします。。。


ですが!
クリスマスがあります。
10月末から11月はじめにかけて、完成したいものがあります。

ドライフラワーで、枝が余ってしまうので、
そちらを可愛く仕上げた作品にできたらと思って、今製作中です。

今度こそ!
と思っていますので、そのときは、またお話しさせてください。


同時に、
布こものの作品も製作中でして…

これから縫い始めですが、
可愛い作品になる、絶対ですので、そちらも合わせて、完成次第、お話しさせてください。


9月もあっという間に過ぎ、
SNSや作品ページでは、たくさんのいいねやコメントをいただけました。
本当にありがとうございます。

だんだん増えていくことが嬉しくて、
マイペースながらも、これからも活動していこうと思っておりますので、
10月もどうぞよろしくお願いいたします。



それでは、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?