見出し画像

猫と刀。

 自撮り棒使わないとか嘘でした!
猫撮るのにめっちゃ便利やん、これ。
ということでウチの猫介(仮名)

オス♂去勢済

 自撮り棒にメンチ切ってんの可愛いね。
起こさないように抜き足、差し足、自撮り棒…!

桐箱の隣でスヤァ
体勢変えてスヤァ

 私がnote見てる間に反転してまで寝るぅ…?
流石に怪我をされては困るので、御刀様とのおねんねは桐箱(ベッド)の中に居る時だけよ。
安眠効果あるんか、ウチの青江さん。
 ちなみに二日間鑑賞サボったら悪夢(青江さん盗まれる夢)見たんで(笑)
昨日の夜、気合入れて鑑賞しました。
うそ、ウチの子ヤンデレ…???

 悪夢を経て(笑)撮った刀の写真。
流石にこっちに自撮り棒は使ってない。
刀剣画報さんのにっかり青江等身大ポスターを隣に並べてみました。
うーん、にっかりさんの切先、でっか。
流石、南北朝ヤンキー(ヤンキー言うな)
しかし、反りが分からん。
ポスターもっときれいに伸ばしてから撮影すべきだったな…

ウチの子は刀枕の上なので距離感がちょっとバグってる

 ウチの子をちょっと加工した写真。
足がちゃんと見えてるような…
物打ち付近は割と賑やかな感じ。

イケメン!

 しかし、まあやっぱりウチの子はお肌が綺麗だと思うの。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?