見出し画像

内定式

昨日、来春入社の7名(ひとり欠席)の内定式が舞子セトレで行われました
男子3名女子4名・・・今年も個性溢れる皆さんです
物怖じせず自分のことを語る姿は新鮮で、かつ頼もしく感じました
ホロ社に入社出来ることを喜んでくれている言葉や、自身が数年後ホロ社で活躍している希望や展望を語ってくれたり、とても眩しく、嬉しく感じました!
これまでの新卒社員の皆さんもこの頃は同じような心境だったのだと思います!
しかし、入社して一貫してこの気持ちが続く・・・わけでなく、色々な壁やギャップを感じながら彷徨う局面が多いわけですが、皆さんにお伝えしていましたが、「知らないことに出会う」・・・そこで感じる不安や恐怖?・・・その感情、感覚を持ったその時こそ成長している時・・・その繰り返しで気づいた時にはそれまで想像していなかった自分になっている・・・と
前途洋々しかない内定者の皆さんには、是非入社までの6か月で「自分ならでは」をひとつでも多くつくってホロ社に踏み入れて欲しいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?