見出し画像

豚の足食いちぎりにきたわよ

フリー女子シングル4人組

女子力を高めることに余念がない私達

その名は「前進❤︎」

全ては明日のお肌の為に。

なんでもぶるんぶるんしてて
コラーゲンたっぷりってゆーじゃないのさ?

今回は豚の足食いちぎりにきたわよ!!

余すことなくむしゃぶりついてやったわ

豚足のかどやのおじさんに
「あんたら上手に食べとるわ」て言われたわよ。

コーヒー
↓
豚足かどや
(豚足、生セン、串焼き、煮豚、テールスープ、ビール)
↓
くくる(たこ焼き、酒)
↓
ホノルルコーヒー(パンケーキ)


平日の夜に4軒はしごしてやったわよ





次回はあいりん地区の激辛ラーメンよ!!
お楽しみにね!

#豚足かどや #豚足 #コラーゲン #くくるのたこ焼き
#ホノルルコーヒー #パンケーキ #女子力 #独身女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?