見出し画像

デジハリデッサン授業スタート

デジタルハリウッド大阪本校「本科CG/VFX専攻」
平日と週末の2コース分の1回目のデッサン授業
無事終わりましたー


私は超アナログ人間でPCやzoomの接続など
めっちゃ苦手なのですが、、、

デジハリのトレーナーさんが常に2〜3人
ついて頂けて、めっちゃくちゃサポートして頂けた
おかげで、大きなトラブルもなく終えることが
できました◎ありがとうございます!



受講生さん達もこの4月にスタートしたばかりで
まだ隣のあなたはダレ?状態なので
1回目にグループワークを取り入れてみました◎


グループワークするとみんなから笑顔が見られて
コミュニケーションが取れたようで
アンケートで楽しかったと言ってもらえたので
良かった〜〜〜緊張したなぁ〜〜

みんな変なチーム名つけるなぁ 笑


またあと3回ずつ授業があるので
まだまだこれから!


⁡⬛︎デジタルハリウッド
https://school.dhw.co.jp/


#デジタルハリウッド #デジタルハリウッド大阪本校
#デジハリ #デッサン #CG #VFX #デッサン授業
#クリエイター #精密描写 #鉛筆デッサン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?