見出し画像

白駒の嫁の夢

富山に行ったんだよね、嫁と一緒に。でね、とある焼肉屋さんに入ろうと思ったんだけど、裏に回ったらさ、隠れ家的な店があったわけ。でなんか雰囲気あったからさ、焼肉屋やめてその店入ったんだよね。中は外からじゃわかんなかったんだけどお城みたいでさ、だだっ広いの。でもどうやら家族経営なんだよね。でさ、なぜかその家族にご馳走になったんだよね。わかんないけど、嫁が仲良くなってさ。でね、そこの娘?って言っても40歳くらいの女性なんだけど、その人がさ、声楽に詳しい人でさ、めちゃくちゃアドバイスくれるわけ。でも嫁は全然うまくできないんだよね。あーあーあーに対して、あーあーあー・・みたいに全然いい声が出なくてさ。でどうしようかなって思ってなんの気なく壁に向かって声を発したんだよね、嫁が。そしたらさ、あーあーあーあー!ってめちゃいい声出ることを発見してさ、俺と一緒に喜んでたんだよね。でね、まぁそんなことで集中してたからさ、忘れてたんだよ嫁、何日も着替えてなかったことをさ。でね、その店の押入れを開いたんだよね。そしたらさ、タンスがあったんだけど、嫁の段が出てきたんだよ。そのお店の家族の名前が並ぶ中にさ、嫁の名前が書いてあったの。そんでさ、まぁ開いたわけ。そしたらさ、Gジャンが出てきたんだよ。今まで嫁Gジャンなんて着たことなかったんだけどさ、それに嫁は着替えたわけ。そしたらさ、それがめちゃくちゃ似合ってんだよね。俺、知らなかったよ、あんなに嫁がGジャン似合うなんて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?