見出し画像

無償公開コンテンツを追加します!〜おうち時間を楽しい時間に〜

政府の緊急事態宣言を受け、GW明けまで休校・休園が決まった方が多くいらっしゃると思います。

おりょうりえほんは、まだまだ先の見えない長い戦いに、少しでも楽しい時間を提供できればとの想いで、現在無償公開しているコンテンツに加え、新たに4種類の食育教材を追加で無償公開することにしました。

前回の無償公開では、とてもたくさんの方にご利用いただき、温かいメッセージもたくさんいただきました!ありがとうございます!

皆さんのおうち時間を楽しくするお手伝いが出来たのならこんなに嬉しいことはありません。

また、多くのメディアの皆さんからも、家庭での親子の過ごし方の一つとして料理という選択肢がある!と注目いただき、取材などのお声がけもたくさん頂戴しました。

それだけ、皆さんが毎日の親子時間、おうち時間の過ごし方に悩まれているのだなと感じ、また、その時間を料理をすることで楽しいものにしたいと思っていらっしゃるんだなということもわかりました。

現在、無償公開の追加に向け、準備を急ピッチで進めておりますので、準備のできたコンテンツから順番公開をしていきたいと思っております。

「今回はどんなコンテンツなんだろう、次回は?」とワクワクしてお待ちいただけると嬉しいです!

第一弾は4月15日に、パパと子供をお料理デビューさせるためのお話を公開予定です! ♡COMING SOON♡

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

ありがとうございます♡
21
クックパッドが監修するオリジナルの食育絵本が毎月1冊届くサービス。 絵本の巻末に書かれているおりょうりコラムがこちらでお読みいただけます! おりょうりえほん詳しくはこちらhttps://cookpad.com/ct/185730
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。